洗濯機分解クリーニング パナソニック NA-F80H3

2020年5月5日

GWに入ってから網戸張替えの注文を4件いただきました。
いままでは〇〇内装さんに頼んでいたのですが、値段の割に仕上がりがイマイチなので、しばらく私自身が張替えにまいります(いいお客様ばかりなので何にも言われませんが、なんかやっぱり張り具合とか枠の掃除とか劣化した抑えゴムの使い回しとか…気になっちゃうし、そうゆう仕事の仕方って…)
さて、今日は洗濯機分解クリーニング
パナソニック NA-F80H3とゆ~機種。
分解工程で洗濯ドラムを抜き出すのにギアプーラーとゆ~工具を使うのですが、パナソニックの8㎏あたりの洗濯機はギアプーラーが、上手く引っかかってくれません
ゴトゴトとドラムを揺らしながら抜き出しますので、ちょっと手間がかかります
外したパーツは外で高圧洗浄機で洗浄します。


IMG-1705
洗濯ドラムは外側、底部が汚れます。
漬け置き槽洗浄を行っているお客様ですが、洗浄に限界がありますので分解洗浄をお勧めします。
IMG-1709
底部はくぼみが多くてカビ汚れが付きやすい形状になっています。
分解洗浄でないと洗浄は難しいでしょ~
IMG-1710
今日のランチは そば処高田屋小路 ますだや で日替わりランチ
画像では伝わらないかもしれませんが、お寿司はネタもシヤリもボリュームあります。
ここら辺の現場の時はお伺いさせてもらっています。
IMG-1712
仕事終わってから コリアンダイニングけなり に寄ってテイクアウトの牛すじチベ鍋セットとサンギョプサルを購入
今日の夕飯は韓国料理。
スタミナ付けて明日も元気にまいりますよ~
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ