レンジフード清掃,新潟市

2022年1月22日

昨日から、まん延防止措置になっちゃいました。
駅前でサクッとやるつもり(で毎度、呑みすぎになる)でしたが、しばらくダメですね~
マンボー期間に収束してくれることを強く望みます
今日は、リピーター草間さんからお客さんを紹介されてレンジフードクリーニング
草間さん、いつもありがとうございます。
幹線道路は、大分雪が解けましたね。
ただ、今日注文いただいた方とかは冬期は駐車場が雪で埋もれているので4月作業でお願いとかもあります。
基本、この程度の積雪量でしたら4駆で問題ないのでお気遣いなく。
IMG-3078
汚れは、なかなか強かったです。
フード内部とかは、コーティングは残ってなく、箇所箇所塗装が剝がれてましたので、どこまでやるかバランスみて終了としました。
あまり提案しませんが、オプション(茅野山店のみの)でスプレー塗装も可能です(ただし、キッチンはシンナー臭くなります)

IMG-3080
プロペラ部分はプラスチック製でしたので、油落とし洗剤でキレイになります
金属製だと、塗装剥げとかになっちゃいます。
ただ、このプロペラ換気扇ってホームセンター行くと、そんなに高くなく販売してます…
IMG-3081
今日のランチは現場近くの「だるまや」で「だるまラーメン」
現場近くに、だるま系があったら、そこで間違いなし
マンボーで、ストレス溜めすぎないようにしてまいりましょ~

#レンジフード清掃新潟市
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ