浴槽喫水線クリーニング他,新潟市

2022年3月2日

今日はマンションのリフォーム後クリーニング
またまた、新津住設さんの案件です。
いつもありがとうございます
現場は、中央区礎町通の街中のマンションです。
キッチン、壁、床は、リフォーム済みで後は既存です。
駐車場がちょっと離れた場所になったので、道具忘れたりすると車までの往復で時間かかっちゃいます。
でもね~、まるごと案件だと道具いっぱい使うんスよ~
今日の場合だと、ガムテープ跡とか落とすためにドライヤーやら、溶剤なんか取りに行きました。
IMG-3143
浴槽の喫水線汚れは変色に近い場合が多くて、大体研磨+コーティング仕上げます。
今回はカビ取り剤の後、酸性洗剤のクリーニングで問題ありませんでした
仕上げを、どこまで求めるかにもよりますが研磨+コーティングで作業料金かけたくないですしね。
IMG-3144
画像だとアイボリー色の浴槽で影ができてわかりずらいですが、汚れは落ちてます。
見積で研磨+コーティング込みで作業日2日予定でしたが、本日完了しました。
IMG-3145
今日のランチは歩いて海老ラーメン専門店 海老寿DELUX で日替わりランチ。
甲殻アレルギーの方は無理っぽいですが海老の旨み、美味しいです
話変わってウクライナ情勢が気になりますね。
この時代でも戦争、止められない指導者達なんですかね

#浴室清掃新潟市
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ