お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-X50X2、RAS-S40X2

2020年4月25日

今日は暖かい1日でしたね
連日コロナウィルスの暗い話題が多いですが、今日は目の前が公園の現場でした。
何人もの子供たちが元気に鬼ごっこをしているのを見て、なんかホッとしました。
「分隊長~、公園がだんだん混んできました~」とか言ってました。
今日はおそうじ機能付きエアコンクリーニング2台でした
日立 RAS-S40X2、日立 RAS-X50X2、2007年製、2008年製と古めのタイプです。
1件で同機種ですと作業もスムーズ
エアコン下の物品移動も準備していただいていたのでやりやすかったです。
IMG-1680
吹き出し口はファンや上下風向ルーバーも含めてすべてステンレスなので、汚れが目立ちやすいです。
ほとんどのエアコンはファンの色が黒で、カビや汚れの色も黒いので確認しずらいです

IMG-1682
ファンの奥までしっかりと高圧洗浄します。
ステンレスなので洗浄残しがあると目立ちますので逆に確認しやすくて良いです。
IMG-1685
今日のランチは、ラーメンではなくカレーショップにこまる で唐揚げカレー&月見そば にしました。
コスパい~(カレー350円、そば300円)
今のコロナの状況でも地元に愛されてるお店ですね。ウチも見習います
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ